できごと・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

誰よりも遅く出社し、誰よりも早く退社する会社員、So私です!
だがしかし、最近は年度末進行で忙しく、帰りも戸締りをして帰る人となっております。おはこんばんにちは。

さて先週からの覚書。

土曜日は美容院へ行き、髪を切ってもらいました。
行くと、担当の美容師さんにいつも言われる「前回は・・(紙をめくる)・・・3ヶ月前ですね!」。
何だかよく分かりませんが、だいたい髪伸びたなぁーって重い腰を上げると3ヶ月(笑)。

息子の方は、先週の注射時に体重を量ってもらったら、8kgでした(修正1歳1ヶ月程度)。離乳食の好き嫌いがありますが、体重が伸びてくれれば、特に悩む事でも無いのかなぁ?!
しかしまぁ、体重が生まれた時の10倍って考えると、凄い増えたなぁーって思います。抱っこしても、ずっしり重いので、ちょっぴり大変になってきましたね。
歩けるようになって、狭い部屋の中を気が狂ったように歩いております。まぁ、ハイハイの時も同じですが・・・。
ソファーに登ってみたり、テレビ台ガードや置くだけ通せんぼをダンダン揺らしてみたり、洗濯ハンガーを引っ張ってみたり・・・とにかく暴れん坊です。

そういえば、まだ歯が下2本しか生えていないんですが・・・(笑)。
全然、離乳食も進みませんなぁ。ではでは。

コメント