落ちた落ちた・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

おーちた、落ちた、ナーニが落ちた・・・オチマサトです、おはこんばんにちは。朝、いつもの山手線、いつものようにドア横付近に突っ立ってると、頭に衝撃が・・・。網棚の重い荷物が落ちてきました。「こら、なにしとんねん、東京湾に沈みてーのか、ばろちくしょうめっ」なんて言う訳ありません、シャイボーイなんでね。謝ってるオッサンに大丈夫だよと頷く私。つーか、落とされた身なんですが、何故か恥ずかしめを受けました・・・羞恥プレイですか、そうですか。なんか、私が滑ったお笑いタレントみたいじゃんっ。そんな滑ったお笑いパンピーの体重は、61.4キロの体脂肪率19%です。

今日は明日の旅行の為に、ヨドバシカメラに寄ってフィルム購入。ベルビア50とプロビア100です。二本で2010円だもんなぁ、フィルム代ってバカにならんわな。家帰ったら、旅支度ですよ。チケットは向こうに渡してあるから、手ぶらで行っても何とかなるよね(笑)手ぶらって言っても、両手てお乳を隠すことじゃないんだから、かか勘違いしないでねっっ。

コメント