viva ボブ・ロス森の中の小さな橋編 from mixi

この記事は約1分で読めます。

社員さんに薦められました
ボブ・ロス「joy of painting」を鑑賞してます。
おっさん、アフロ。
そんなアフロ野郎が「あたしは筆が洗うのが大好きなんですよぉ」なんて事をナレータが言ってます(w。
スタッフは絵の具が飛び散るのを恐れている・・・なんて知るかっ(w。息子がいたのか?!リスのガーリーブラウンにカラスのダニエル・・・謎が謎を呼ぶアフロのオッサン。
これが、噂のミッドナイトブラックかぁ。
ちょっと青みがかったグレイって感じかなぁ。
赤61 緑61 青77ってところか?(メディアプレイヤーってキャプチャできないんすね(–;
ナレータの「~いいんですよぉ」は流行語大賞取れますね(w。
感動したのが、橋を描くシーンです。
橋だけ見てたらあんまりだって思ってたけど、
水面下に映りこむ橋等見た時に「オーッ」って驚愕しました。
さらに見る見るうちに出来てくる常緑樹に「オーッ」って驚愕しました。ハイライトを忘れたら腹を立てると彼は言う・・・。27分くらいで1枚の絵が完成。すげぇ!!
確かに凄いぞ、アフロ。viva アフロ。
一つ疑問なのは、「あやとり」は世界共通なんですか?!

ということで、久々にmixiにログインしてみました。

ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1DVD-BOX/ボブ・ロス
¥9,999
Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました