フォローアップ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今週の水曜辺りに、息子はフォローアップ外来に行ってきたようです。そこで、シナジスもお注射。今週は、注射三昧ですな。おはこんばんにちは。

25891 / Pixabay

1歳(修正月齢9ヶ月)になり、身長は70センチ、体重は7キロちょっとのようです。月齢曲線の最低値の身長、体重にギリギリかかるかかからないか・・・しかしまぁ、生まれた時の818gから考えると、よくぞここまで大きくなったって感じです!発達も、パチパチするかや、指差しするか等を聞かれたようですが、まだ、そんなの出来ませんがな。こういうのは、教えるものなんですかねぇ。自然とできるもんなんでしょうか。

そして・・・

 

病院の先生「あれ○○ちゃん、おちんちんのとこにホクロあるねー、ちょんちょん」

妻「えぇ(ウンコのカスだ、黙っとこ)」

そんな病院での一コマ。

コメント

  1. 前田(智)の妻 no danna より:

    家の娘はRSウィルスでヒーヒー言ってたよ・・・
    もうケロッとして床を泳ぎ回ってますよ!
    おかげで、今は大人達が全員風邪ぎみっていうね・・・

    • tomokax より:

      RSは、去年より流行してるみたいだから、気をつけないとなー。このあとインフルエンザもあるし、ずっと病気にならんように気をつける事になるとは・・・(笑)。

      娘は回復して良かったね。0歳児は、まだまだ病気に気をつけないとね。
      うちは、相変わらず箱入り息子です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました