平穏な日々・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ようやくオリンピックや高校野球も終わって、平穏な日々です。何が平穏かって、Eテレの子供向け番組がちゃんと時間通りに放送されるーぅー!会社へ行く前に見れる「みいつけた!」は、必ず観てます。スイちゃん可愛い・・・ハァハァハァハァ、すぃぃいいい!息子とハァハァしてます(笑)。変態親子で、おはこんばんにちは。

みいつけた

みいつけた

なにより、金曜日にやるイスの応援団が好き(笑)。作詞、宮藤官九郎、作曲、星野源だもんねー。

そして、今はサマーバケーションなアタイ。なので、いないいないばあも観れてます。うちの息子は、みんなーみんなー集まれ〜♪あのオープニングを聴くと、かなり反応しますねー。みいつけたのオープニングも反応しますが・・・。

images

ユキちゃん・・・サモハンキンポーにしか見えなかったけど、見慣れると可愛くみえてきました。私は、今は小学生の姪っ子と甥っ子が居るので、ワンワンとうーたんは、変わらずだね。歌は、ぐるぐるドカーンの方が私は馴染みがあるんですが・・・。そしてワンワンは、我々が小学生の頃に観ていた、たんけんぼくのまちでお馴染みチョーさんだもんね。時代の流れを感じますわ。

そのうち息子と、仮面ライダーとか観たり、戦隊物を観たりして、うちの奥様は、出ている俳優にハマったりするのかなー。今は、ダイスケお兄さん、好きって言ってますので・・・(笑)。

コメント