休みやー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

サマーバケーション!!水曜、木曜と急遽休みにしました。今のところ、出かける予定なんて無いので、休みなんて適当ですわい。とりあえず、おはこんばんにちは。

さて、かなり前に、色々と紙の絵本を買ったんですが、落ち着きが無い息子は、どうも座って見ようとしません(笑)。まぁ、まだ、ハイハイやつかまり立ちが好きなので、そんな座ってられるかーって感じなんだろうけど・・・(笑)。絵本を読んでいると、絵本に向かって突進してくるので、ヒラリとかわせば、ちょっとした闘牛士の気分を味わえます。ただ紙だと、手が切れるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃうんで、暴れん坊には触らせたくない。なので、ここにきて、布の絵本を買ってみました。

[amazonjs asin=”4265825125″ locale=”JP” title=”ぬのえほんベビー ペネロペとあそぼう (バラエティ)”]

全く興味無いけどペネロペ(笑)。Amazonで、売れているやつとかあったんですけど、これにしてみました。明日届くから楽しみー。どうぜ、ぶんぶん地面に叩きつけて、ハムハム噛むだけだと思うけどね(笑)。本を捲るという動作を覚えてくれれば良いのですがね。でも、絵本を読んであげると、何かしら奇声をあげるので、読まれるのは好きだと思うんだけどなぁ。

さ、明日も腰が痛くならないように、頑張って息子の面倒を見まーす。

コメント