帰り道・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花金データーランドの昨晩。常に直帰を心掛けているのですが、欲しいものがあったので、会社帰りにヨドバシカメラへちょっと寄り道でございます。そこで、このレンズフィルターを購入してきましたYo!フィルターはケンコーが有名かと思うのですが、マルミのPLフィルターです。フィルターの中でも、PLはお高いっすね。ただこのPLフィルター、コントラストが強くなったり、水やガラスの反射を軽減してくれたりします。結局、レンズは、35mmオンリーを持っていくので、この49mmのフィルター。
撮ってもいないのに、いい写真が撮影できた気になって、すでにワクワクしとります。さぁ、準備万端で旅行に行けますぜ。もう、旅行と写真の事しか頭にありません、おはこんばんにちは。しかしながら、5時起きとか無理な気が・・・。旅行は、火曜日から行ってきます。

明日くらいに旅行の準備。妻のバッグは、結構大きいのですが、私のは小さい。着替えが二泊分も入るのだろうか。今更ながら、旅行カバンって必要ですね。実家の頃は、VUITTONのボストンを家族みんなで使いまわしてたけど、そういう、モノが良くて長く使える旅行カバンの一つや二つあってもいいなぁ。ガラガラ引っ張るやつとか。手ぶらで行きたい。もしくは、ヌーブラ・・・何の話だっけ?ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゎたしも。痩せるGoodsや本やら
    なんらやかんやら買ってゎ
    買ったダケで痩せた気になってしまうのです。

    素敵な週末を。。。
    (^-^)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    分かります。参考書とか買っただけで、何かやった気分になったなぁ(笑)。一番ダメダメパターン。まぁ、あんま痩せすぎも良くないですよ。うちの嫁を見習って、パクパク食べて、ポッコリお腹です。ワシは痩せている方が好きだけど・・・(笑)。でも結婚している、不思議だね。