ねぇしってる?・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

Eテレ「みいつけた!」の時の話やけど・・・大好きなワタクシ(子供じゃないんかい!)。
1歳の息子は、全く興味が無いです(笑)。犬井ヒロシ的にも、息子 is freedom・・・おはこんばんにちは。

「みいつけた!ステージでショー ~愛知~」
2016年11月3日(木・祝)午前9時00分~9時45分(Eテレ)放送予定

祝日だが、これは観ないとっっ!!
早起きしよ・・・と言っても、独身時代と違って、昼まで寝てるなんて有り得ないね。だいたい、8時頃には起き始めちゃう。夜更かししないってのもありますが・・・。

「みいつけた!」の中で流れる楽曲も、なかなか名曲揃い。
サバンナ高橋が作詞した「ねぇしってる?」や、クドカンと星野源コンビの「グローイングアップップ」とか、宇崎竜童作曲の「スイちゃんのスイーッとね 」とかね(笑)。
以前、CDとか無いか調べてたけど、ようやく今年の12月にCDが出るわ・・・買うわ。あ、でもDVDも出るみたいなんだなぁ。「ねぇしってる?」は、映像も可愛いし、映像込で聴きたいよなぁって思うと、DVDを買おうかなー。

NHKみいつけた!ハッピー [CD]
created by Rinker
¥2,862(2024/04/28 22:09:56時点 楽天市場調べ-詳細)

 

CDにするか、それともDVDするのかは・・・

犬井ヒロシ

犬井ヒロシ

自由だぁああああああ!!

 

(ここまで、息子の意見全く無し・・・自分が欲しいだけ)

コメント