スーパーカー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

早寝早起き、定時出社を始めて早半月・・・頑張って続いております。社会人だもの・・・おはこんばんにちは。
しかし、私は6時50分ごろ起きたいのに、息子が6時前に動き出し、寝ぼけ眼でキックキック、腕をワサワサ、夫婦の狭間でコロコロ体当たりの連続(笑)。そこから、もう眠れず・・・。

起床時間変更に伴い、Eテレ「みいつけた!」が観れず、「シャキーン!」に浮気中です。
めいちゃん、かわいい・・・(*´Д`)ハァハァ!

そんな番組のシャキーン!ミュージックで、今流れている「こころね」って曲が、最初聴いた時、どこか懐かしくて良い曲だなーって思っていたら、まさかのナカコーさんと、コーラスにミキちゃん・・・高木、加藤、屋鋪。
下記サイトで聴けます。
https://www.nhk.or.jp/kids/shakiin/song/shakiin_song66_kokorone.html

こころね

こころね

まさしく、SUPERCARトリオならぬ、2人じゃないっすか(笑)!!
ミキちゃん、オサレかわい・・・かったなぁ(*´Д`)ハァハァ!
もう20年近くの年月が経っているのか・・・しんみり。

でも、私と同じ年齢(79年生まれ)っていうのが、もうねぇ(笑)。

コメント