音楽のセンス・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ポンポン痛いのを我慢しながら、本日は会社へ行ってきました。プリンターを買うついでに、注文したCDやら何やら・・・。

[amazonjs asin=”B01LZPVGFL” locale=”JP” title=”Vintage & New,Gift Shits”]

[amazonjs asin=”B01LYRM74T” locale=”JP” title=”24K MAGIC”]

[amazonjs asin=”B01MA3O7XS” locale=”JP” title=”NHKDVD みいつけた! うたってフィーバー”]

なんじゃ、こりゃぁぁあ(笑)!!このバラバラの音楽タイプ。こんなんじゃ、Amazonのプログラムも、閲覧履歴からオススメなんか見つけてくれませんぞ(笑)。

みいつけた!のDVDだって、自分が観たいから買ったんだもんっっっ!息子、全く興味が無いんだもんっっっ!イーッスイーッスとにかくイーッスって、息子とやりたい!!おはこんばんにちは。

ハイスタ!復帰からすぐ2枚目が出ましたが、4曲中2曲は、音源も持っているからなぁと思いつつ、ついつい買ってしまった。こうなると、やはりアルバムが出て欲しいって思っちゃうんですよね。

そして、基本的に洋楽をあまり聴きませんが、ブルーノ・マーズはカッコイイしお洒落な音楽だなぁって思って買っております。ライブで観たいけど、フジロックとか出ないのかなぁ。サマソニの方がありえるのか?!

では、今日も早く寝ます。みなさんも、胃腸炎に気をつけて(おまいう)!

コメント