印刷完了・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

金曜は、会社の忘年会でした。刺し身やお魚がメインのお店で、食前に薬を飲む胃腸炎という病み上がりの身体にはヘビーでしたが、何とか乗り切りました(笑)。おはこんばんにちは。ほとんど会社と家を往復する人生なんで、遅く帰宅するなんて一大事!なので飲み会で遅く帰るのは、この時期だけしか・・・もぞもぞもぞぞ、いつでも待ってますぞ、センテンススプリング!今年も、残り少なくなってきましたねー。

[amazonjs asin=”B014D6L104″ locale=”JP” title=”Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG3630 BK ブラック”]

さてさて買ったキヤノンのプリンター、MG3630が届いたので、早速、日曜日にセッティングしました。無線で繋げるのに、ちょこっと手間取りましたが、PC-(有線LAN)-無線LANルーターの接続から繋がりました。いやー、新しいプリンターは良いですね!古いプリンターは、エラー出まくり、給紙が上手くいかなかったりで、たった1回の年賀状印刷でイライラしましたが、すんなり年賀状も擦り終わりました。最初だけかもしれんが、来年どうなる事やら・・・。年賀状のみだと、プリンターは使い捨てだと思って、あまり高額なモノを買うべきじゃないんだろうなぁ。使わないけど、スキャンもできるし。

デザインは今年から、子供の顔写真も入れちゃったので、例年のホームページ公開は、無しになりますね(笑)。

さ、今週はクリスマスウイーク、何があるかなー。とりあえず、風邪をひかないように気をつけなきゃ。ではでは、おやすみなさい。

コメント