クリ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

クリスマスキャロルが流れる頃には~おはこんばんにちは。ホールのケーキが、ザキヤマ的にもくるぅー!いやはや、23日に宅配ピザを食べたと思ったら、24日には宅配シースーで、贅沢三昧でございます。そしてケーキを持った友人が、我が家に現れた。予約もしてなかったし、ケーキなんか食えると思ってなかったので、ありがとうございます。
昨日、デザインをしておいた年賀状を印刷しました。昔は、プリントごっこなんてもんがありましたよね。ほんと年賀状の時しか登場しないアレ。あの台紙に作成したデザインを焼き付ける?時に、光がバチってなる瞬間と終わった後の焦げた匂いが好きです。あれだけでも、今やりたい(笑)。今じゃ、プリンターで宛名も印刷できちゃうんだもんね、便利な世の中です。もちろん私は、6枚しか出さないので宛名は手書き。昨日、友人が来ている間に書いていた6枚ですら、文字を書くのが面倒て(笑)!来年からは、よくプリンタのマニュアルを読んで、付属ソフトで宛名印刷を出来るようにしよーっと。まぁ、年々減っていくんだろうけども。25日か26日に出すと元旦に到着確約で、28日までなら元旦に届くよう努力するって感じみたいですが、早速本日ポストに投函。年賀状も余っているので、私の年賀状が欲しければ、コッソリ・・・いらんか。

さて、明日は会社の忘年会です。なんか、あと今年の仕事も3日しか無いのに、忙しないなぁ。

本日25日、皆様、メリークリト・・・ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    年賀状欲しい~~
    ともこって名前で送って(笑)

    うちのは子供の写真だから だめよね…

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ともこと妻の名前の連名でおかしなことに!(笑)例年通り元旦にブログアップって感じかな。しかしまぁ、だいぶ年賀状があまっちゃいましたぜい。
    子供の写真でも娘さんの写真なら・・・(笑)。二人くらい居ましたよね。うちはポポちゃんでも買おうかな。

タイトルとURLをコピーしました