年賀状・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

最近、ハイボールと言うものが気になります。ボールと言えば、ガンダムのアレですが、それにハイが付くくらいなんだから、あの丸い球体が三倍速いんだろうなぁ。それはさておき、私の記憶が確かならば、ウィスキーのソーダ割だったと認識していますが・・・シベリアンハスキーのソーダ割だった気もします。シュッシュッシュガーレディです、おはこんばんにちは。

来年の年賀状は、作りましたかな?私は会社の年賀状を作りましたよ。来年は寅年です。別にイラストレーターじゃなくてデザイナーなんで、私は適当に色と文字だけで作成。会社に入った当初は、凄い年賀状に拘る人が居て、年賀状を作るのにかなりの日数を費やしてましたが、今じゃ1日仕事!そんなんに金使うなら、違う仕事しろっていうのが、今の会社方針です。ちゃちゃっと3案作って終了です。決定案が、黄・橙の背景に黒文字・・・。
良く分からんが、

阪神タイガースの旗にしか見えないなぁ

コメント