バイト2日目。

この記事は約1分で読めます。

なんとなく仕事も慣れて・・・・きてない(笑。
いやはや、やっぱタグ打ちムズイ。
今まで楽し過ぎたねー(笑。
ちなみに、タグ打ちは秀丸っていうソフト使ってます。
なんか、使いやすいー。。。
しかも、なんかタグ打ちが面白く感じるね。
思考錯誤しないと、なかなか思った通りにならないし、
上書きして、ブラウザーで確認して・・・の連続。
間違ったらやり直しとかすればイイしね。
とりあえず、ネスケとIEの互換性が必要って事を、
改めて実感したねー。
普通にホームページ作ってると、
自分の使ってるブラウザでしか、確認しないけど、
IEとネスケじゃ全然見え方違うし、
テーブルタグとかおかしいと、IEで見れて、
ネスケで見れないなんて事も生じます。
エエ、この日失敗しました(笑。ネスケで見れなくなったよ(笑。
でも、適当に、テーブルタグ閉じてたら、見えるよーになりまちた★

そーいえば、初日から、イラレやフォトショも使わされたわ・・・(笑。

コメント