フフーん

この記事は約1分で読めます。

なんとなく社会人の土日の楽しみっつうか、
寛ぎたいって気分がちょっとだけ身に染みます(笑。
バイトって言っても普通の社会人と、
なんら変わり無いからねー。
1時間半の電車通勤・・・。
そして、普通に9時間労働。
久々に、自分のトコも更新したけど、
ドリームウェーバーとかメンドイ(笑。
男ならタグ打ちだーーー(゚ロ゚)/
ってな感じで、ドリームウェーバーのHTMLの
ウィンドウを開いて、タグで打ってました・・・(笑。

あ、あとPC詳しい関係の会社ならではこそ、
フォント壊れの修復完了。
セーフモードでPCを立ち上げて、
TTFCACHEファイルを削除。
で治りました・・・。
つーか、セーフモードってのが、ある事自体、
今日初めて知りました(笑。
そんなわけで、リンクのページとTOPのハルちゃんのクレジット、
その他もろもろ直しました。
ウィンドウのJAVA制御とかねъ( ゚ー^)

コメント