・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´0`)ノ

この記事は約1分で読めます。

今日は、6時半起きだぜ~~★
眠い・・・。久々に、
こんな早く起きたよ。
なんつったって、今日からバイトなのです。
ホームページ作成会社に。
10時出社・・・そして、仕事。
とりあえず、スゲェ、ドキドキしてたさ(笑。
ソフトなんか使わないらしぃからねー。
ビルダー、ドリームウェーバーetc・・・
そんなん使わず、HTMLのタグ打ちonly。
まー初日だし、慣れ程度に、
雑用やらされるだろーなーって思ったら、
大間違い・・・(笑。
まー最初は、簡単な既存のホームページを更新するだけ。。。
でも、タグ打ちだから、最初のウチは、
ビクビクしながら・・・(笑。
でもって、いきなし1頁マルマル更新させらるし・・・。(笑。
まー、過去のデザインとかあるから、マシだけどね・・・。
まーそんなこんなで初仕事完了。
7時に会社出たんだけど、俺以外まだ1人も帰って無いです(笑。

コメント