ロクシタン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。


会社帰り、上野駅の改札をちょっと出て、ロクシタンへちょっと寄り道。仕事しながら、アットコスメなんぞを考察して、イモーテルシリーズのちょっとお高い「イモーテル マスククリーム 125mL」も良いなぁーなんて思って店に入る。とりあえず手持ちのお金が無かったので、Suicaと現金が併用できるのか聞いてから、ロクシタンの可愛らしいお姉さんと相談。つつ妻以外の女の子と喋ったのは、ひひひ久しぶりなんだな(笑)、おおオニギリ食べたいんだな。あーでもないこーでもないと、最終的に「シア ジェントルフェースウォーターSP」と妻もよく使っている「シア ハンドクリーム 150mL」をラッピングしてもらいました。妻も大喜びです、訳の分からない試供品がいっぱいで・・・え、そっちー(笑)!!良き夫をセルフ・プロデュースで、おはこんばんにちは。早速、化粧水の方を塗ってみたけど、なかなか良い匂いっすね。私の顔にぶっかけたんですが・・・。かか顔はやめてね、おヘソに出して・・・なんてね。

さて明日、レストランの予約を入れた訳ですが、今日のニュースを見ていると、関東で15センチも雪が積モリチサト?!20年ぶりの大雪とか・・・15センチなんて聞いたことないぞ。気象庁お得意の、降る降る詐欺の可能性もありますが、近年、変な天気が多いからねー。そんな訳で、せっかく毎年予約していたのにキャンセルして、家に閉じ籠るかもしれませんね。あー、唯一の救いは、二人共会社が休みで良かった(笑)。3センチ積もるだけで、都内の交通網は、もう大混乱ですよ。
足元に気をつけて、ぐんない。

コメント