ある意味ドスアタック・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ツンツン大量にされりゃ、そりゃサーバの負荷も凄いだろうよなので適度にツッツクので流れた人ゴメンナサイ。

今週は真面目に仕事したので早かったーもう1週間経ったよ。さっき会社の人の奢りで鯛飯食ってきたぁごっつぁんですでも、うちの会社って帰りにちょっと一杯とか、そういうのは無いんだよねー飯でも、ただ無心に喰らう盛上る話題はアニメ分かりません50代の部長と30代の社員、そして10代の女子大生アルバイター共通の話題で話せるってある意味凄いと感じたやっぱ平均的なやつより、一部分でも良いから、何かに特化してる人って凄いと思うわ私は・・・なんだろうなプハァ。

さて、明日土曜日は晴れそうなんだけど、何して過ごしましょうさすがに、いいやいいやで毎週挫折してきた美容院には行かないとかなぁむさ苦しいわサッカーのW杯予選もあったよねさ、引きこもりかな(笑)あ、でもカーゴパンツ欲しいから、服屋行きたいわ。
良い週末を~。

コメント