最近の姪の話・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

スイマセンもう6月だって言うのにMAYの話で・・・ハイハイ、滑った滑った私の滑りまくりな話の世界にようこそヨウコ。

最近の姪はアンパンマンからアパマンで賃貸にもといプリキュアにハマり出しました。子供って冷めやすいのねどちらかと言えばドレミちゃん派だったので、人員が増えてるくらいしかプリキュアは分かりませんごめんよ、姪。
家に帰ると姪が部屋に来て私の着替え姿を覗きますそんな3(アホ)才「トモちゃん、ズボンはこれ履いてねっ」なんて言って世話を焼きたいらしいそして「トモちゃん、そのバッグカッコイイねぇ」って言って、「私のアイス~大好きアイス~」と即興の「愛するアイス(勝手に命名)」の歌を歌いながら階段を降りていきます。

なぜ、毎日のように姪がいるのか・・・うちの姉は週末婚かな(笑)。

コメント