クレカ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

クレクレタコラだお~。

すみません、取り乱しました。
この二日間、悩みに悩んで、クレジットカードを作る事に決めました(今更か)。
会社の人からは、クレジットカードを作ってないようなやつは、社会的に信用されてないからだと言われ続けて、早5年・・・。伊代はまだ16だからと言ってた月日から早13年。私も毛の生えた大人になる事を決意致しましたもう生えてますが。
ぶっちゃけクレジットカードなんて要らないし、現金で事足りてたのよね海外旅行とかも行かないだろうし・・・でもVISAにします(笑)
ちなみにカードは、年会費500円掛かるが、びゅうカードに決めたぁハッキリ言って定期代に新幹線とJRに貢いでいる額は半端無い、私(笑)JRの為に働いてるみたいだざっと計算すると年間80万近いよちょっとでもリターンして貰わないとあとは、セゾンかイオンの年会費無料のカードを作って、こっちはネットショッピング用にしようかなと。
初めてのクレジットカード・・・これで30歳を前に、大人の階段をまた一歩昇るトモカズなのでしたぁ~一歩進んで二歩下がる感じです。

コメント