おでん・・君・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

・・・休みたいぞ、ゴラァ明日休みなら、オセロ的に言ったら挟んだとこは、休みに変わるだろよ会社に行ってもウダウダでした。

そんな訳で帰りの電車で、腹が減ったので、夕飯の妄想です昨日のおでんの残り間違い無いな(笑)。
おでんの具で、一番好きなのは、タコですねうちだけ?(笑)次が大根かなぁトロトロに煮込んだ大根んまーいそして、ちくわぶ確か前にテレビで、ちくわぶ、なんじゃそりゃって関西の人が、不味そうに食ってたのを思い出した良くツユが染みてりゃ美味いがや関西は、逆に牛すじとかが定番なんだっけ?逆に要らないのは、ジャガイモ・・・。これもうちだけ?(笑)ゴボウ巻きとかも要らんな。

コメント