ドラマ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「医龍3」・・・始まったな!!あの坂口憲二になら抱かれてもいいワタクシ・・・おはこんばんにちは。どちらかと言えばインターネットでサーフィンするので、テレビは見ない派なんですがね。帰宅する時間が大体22時なので、ドラマを見るとしたら、この時間帯だ。前回の医龍も帰宅すると、両親が見ていたので、ご飯を食べながら私も見ていた。あれ、水川あさみ、どこいったん?

身近な看護師っぽい人に聞くと、医療系ドラマが嫌いだそうで「あんなのあり得ないからっ!ヘソが茶ぁ沸かすわ!」「手術中、あんな喋らんからっ!」等言われ、現実を突きつけられます。
私も前までは「あんなキレイな場所で手術するんだー」なんて思ってたけど、実際にオペ室で手術をしてみてガッカリ(笑)。小汚い狭い廊下をベッドで走り抜け、古びたオペ室。ぁあ、これが現実だ。
執刀医は、坂口憲二なんかじゃなく、(政治家の)亀井静香似。

ぁあ、これが現実だ。

そんな・・・ドラマティックレイン。

コメント