予定は未定・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

金曜日は、こちらだけの更新になりつつあります。なので、早めの日記更新。今、帰宅中なう。
明日の予定は、午前中に美容院へ行って、午後、歯医者。そして愛車をGSで洗車してドライブ、いつものホルモン屋さんに行き、肉を喰らう予定は未定・・・。歯医者って行き始めるとキリが無い。そろそろ治療をエスケープして、アバカブにでも行こうかな。あっ!内容を理解してくれた人、おはこんばんにちは!「きまぐれオレンジ☆ロード」は、永遠のピンク色なバイブるです。ひかるちゃんが可哀想です!
子供の頃、学校をよくエスケープしていたな。小学生の時、水銀体温計のお尻を、保健の先生に気付かれないようポンポン叩いて、早退したり、休んだりした。今の子ってデジタル体温計でしょ?どうやって、早退するんだい(笑)?休んだ時に、教育テレビを全制覇したりするのが、小学生には、最高の休日だった。はぁ、夢がピコピコ~♪
中学生の時は、部活が辛くて学校を休む事がしばしば(笑)共働きなので、「行ってきまーす」と玄関を出て、4階建て社宅の1階ベランダ下に隠れて、パートの母親が出掛けたのを見計らって帰宅してた。

日記を書いてて思ったんだが・・・

ワシは、何をやってるんだ!(笑)

きまぐれオレンジ★ロード (10)/まつもと 泉
¥1,029
Amazon.co.jp

コメント