【og】み・・・三国志

この記事は約1分で読めます。

ちょっと、ほすぃぃぃぃいい!!
13
これって、おっさんホイホイですよね(笑)。
川本喜八郎モデルの孔明人形付き限定セット、三国志13!!でも、1/3スケールなんですねぇ。
NHK『人形劇 三国志』観てたなぁ~。大人になって観ても面白かったです。紳助・竜介が出ているせいで、もうNHKじゃ再放送出来ないんだろうけどね(笑)。

横山光輝の三国志を読んでいたせいか、三国志は好きでして、光栄の三国志は、1~5くらいまでプレイした事があります。初代の三国志のカセットの値段がそりゃーもう高くて高くて、小学生には高嶺の花子さん。調べると、当時のファミコン本体と同じ値段?!数年して中古屋さんに並んで、ようやく手にした記憶があります。ナムコが出していた「三国志 中原の覇者」も好きなんですが・・・(笑)。

三国志13・・・こちらは別に欲しく無いけど・・・(ガムラツイストのガム状態)。今の三国志は、システムが複雑になり過ぎて、オッサンには難しいんだろうなー。

人形劇 三国志 全集 一巻 [DVD]/アミューズ・ビデオ
¥5,184
Amazon.co.jp

コメント