蓮沼よ、永遠に。。。

この記事は約4分で読めます。

原宿9時に集合。
そんなワケで、代々木で無料の野外ライブイベ。
プーマ万歳(゚ロ゚)/
とりあえず、集まったのは俺とエド君だけ・・・。
10時に間に合い、いざ出陣。
初っ端は・・・。。。175R!!!!!!
今日の俺は、一味違うぜ、175RのTシャツ。
暴れるぜーーーーって思ったら、整理券が無いと、
ステージ前には、行けない。チッ。
もどかしい気持ちでいっぱい・・・。柵の外は、
いまいち盛り上がりに欠けている。。。
エド君が整理券を配ってる人を発見。
速攻貰って入ろうと思った時には、すでに遅し・・・。
終わってるやないかーーー(゚ロ゚)/
歌った曲は、フリーダム・エブリディーとあと2曲。
つづいて、柵の中に入っての2バンド目。
ストレイテナー・・・。準備が進む・・・。
ドラムを前にセッティング。。???(笑。
2人組ーーーーーー(笑。ちょっぴりオモロイ。
脱退でもしたのか?みたいな事を想像しつつ。
ステージ前の小人数さといったら滑稽です。
今までの思いをぶつけるかのごとく、暴れましたけど、俺は(笑。
でもって、マグネットコーティングだったかな。
いまいち不明だけど。ちょっと凄かったね、このバンド。
でもってDISPORT。あんま知らなかったけど、
女の子ボーカルのスカバンド。中々カッコイイ!!!!
いやー、イイ感じ。トランペットの人とかね( ̄ー ̄)
でもって、暑くなってきましたので、ちょっと休憩。
でも、さすがに自販機は、混んでるので、ひとまず退散して、
違う公園内で、寛ぎタイム。だから、このバンドは、
見てませんが、たぶんSOWHAT?ってバンド。
声と曲だけ聴いてたらヴィジュアル系バンド?みたいに思った(笑。
セックスマシンガンズかよ(゚ロ゚!!!!
みたいなねъ( ゚ー^)
つづいては、シャカラビ。ちょっと気になっては、
いたんだけど、聴いた事無かったんだよねー。
いやー、MCがジュディマリのYUKIちゃんの声に
ソックリだね、こりゃ・・・(´ー`)
しかも、だんだん客も暑くなってきましたよ。
つづいて、柵の外に出てルード。
とりあえず、曲なんか知りませんが、スカダンス踊っとけ(笑。
ココで、月斗と草薙君(推定)が到着。
月斗なんか、初ライブらしぃよー(笑。
コレで、ハマリましたな( ̄ー ̄)やっぱ生は違うと思うね。
でもって、シークレットが気志團ってバンド。
怪しいーーーーーーーー怪し過ぎ。
学ラン姿に、なにやら怪しい(笑。
コンプレックスの音にのって登場・・・びーまいべいべ、びーまいべいべ(笑。
でもって、2曲終わったかと思ったら、夕立(笑。
ヒドイよ、雨が・・・。そんな中でも続けるライヴ。
とりあえず、このバンドのMCは必見。
面白過ぎ(笑)いや、まじ爆笑したけど、
雨で、この後のバンドが見れなかったら悲惨なので、
早く終われー早く終われーって思ってました(笑。
やはり夕立は凄くなってきて、1時間中断。
木の下に居ても、無理。無意味。もう、雨に濡れると、
夏なのに寒いんだねーーー(笑。
なんとか、雨もあがって、ライヴ再開。
でも、雨のためにダイブ禁止になっちゃった。
再開後一発目、スネイル(゚ロ゚)/
そんな好きってほどでも無いけど、
知ってる曲があるから、暴れ易いねー( ̄ー ̄)
つづいてGREEN MIND
まったく知らないけど、超かっこよかった!!!!!
客のノリもいまいちだったけど、
超カッコイイ!!!!ちょっと気になるバンドですなー。
ココで、ハルちゃんとまうさん合流。
遅ぇーんじゃーーー(ノ゚ー゚)ノ ┻[∵.;
雨を回避ですか?(笑。しかもタイミングもバッチシ。
次は、ペンパルズ。
「A.F.O.K」から入るから、
俺は、走って群集に飲まれたねぇ・・・(遠い目。
とりあえず、モッシュでしょ。。。
ペンパルズは1回ライヴ見てるけど、
やっぱイイねぇー( ̄ー ̄)カッコイイよ。
B-DASH!!!!!
待ってましたよ。「HOHOI」から、入る。
初めて見たけど、MCは寒かったねー。
まーそんなこんなで、ライブ終了。
あ、レピッシュ見なかった(照。

もーライヴの熱もあり、飲みたい気分で、
ハルちゃんとまうさんの3人で、
板橋の焼鳥屋で焼き鳥を食らう(゚¬゚)
あのねー、ライヴ終わりのサワーは美味い!!!!!
クハァーーーε-(゚▽゚*)
焼き鳥屋で腹いっぱいにする人達、ココにあり(笑。
1本100円とかなのにさー、
3人で1万弱食ってるし(笑。
焼きオニギリを、スープに入れて食べると
おいしかったよー。
つーか、焼き鳥うめーーーー(笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました