ハコニワ始めました・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

台風一家の次男坊、トモカズです台風一過をニュースで聞くと、未だに台風の家族を思い浮かべます。生き別れの母、風子。酒びたりの暴力夫の父、風太。そして家に帰らず援ばっかしている長女、風花。ドラッグに溺れる長男、嵐。そんな、日曜6時半くらいにやってる、ほのぼのホームアニメです・・・あ、暴走し過ぎました(笑)。
さて、グリーから新しいゲームが登場しました。その名もハコニワ。flashで作られたガーデニングゲーム。かなりほのぼのしてて良いです(笑)ポイントを貯めて手に入れて貰えるやつもあるんだけど、やはりビジネスモデル的に、課金ありきだよなぁ。
クリノッペは放置気味になると思いますので、やり始めた人いたら、こちらを、よろしくね(笑)。

9月19日の『green mind』の写真です。
http://mgarden.gree.jp/r/117125

コメント