負けないでーほーらーそこに・・・ from mixi

この記事は約1分で読めます。

なにやら週末みたいです。
週末は特にやる事もなく、武道館まで
走らないとみたいです(w。
もちろん、「負けないで」は十八番です。
子供の頃は、ぜーったい、瓶に集めた10円玉を
武道館に持っていくのだ、とか、
24時間ぶっとーしで観るのだ、とか、
空想科学な事ばかりを考えていましたが、
今じゃ、まーったくそんな気もならんがな。
子供の頃は良く思った、
あぁ、24時間TVか・・・夏休みもそろそろ終わり
に近づいてる・・・宿題やらなきゃ・・・と。
もちろん、天気は適当(w。
今は、いいよねぇ、なんか8月末とかになると、
天気予報とかでやってくれるし。
そんな井上陽水が流れそうな夏の暑い日・・・なわけで・・・。

コメント