【ps4】ザ、ザク。ち、違う・・・

この記事は約1分で読めます。

新型のPS4だ!!
http://www.scei.co.jp/corporate/release/150622.html

新型「プレイステーション 4」(CUH-1200シリーズ)2015年6月下旬より全世界で順次発売!
従来製品が消費電力250W、重量2.8kgだったのに対して、新型では同230W、2.5kgとなっているそうな・・・。
お値段据え置きで、薄くもなければ、HDDの1TB増量にもなっておりませんがな!!

こんな魅力無い新型・・・ランバ・ラルもビックリです。ランバ・ラル35歳・・・年下です。こっちにビックリです。

買い控えしていた人は、買っちゃっていいんじゃないんすかねぇ。

次の新型、次の新型って待っていると、そのうちジオング・・・もといPS5とか出るんじゃないんすか(笑)。

欲しいと思った時、それがPS4の買い時です。

一方海外では、1TBに増量したHDDの「PS4 アルティメットプレイヤーエディション」がっ(笑)!! http://www.gamespark.jp/article/2015/06/22/57993.html

これが、アベノミクスってやつなのか・・・。

コメント

  1. チョモ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トモさん買っちゃえばいいじゃないですか!

    今お使いのは鹿児島まで送って頂ければ・・・
    えぇ、着払いで構いませんので☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモさん

    お、そうだな、新型だし!!…わし、ハードディスク替えたばかりですぞ\(^o^)/
    さすがにハードは壊れない限り、PS5が出るまで現役ですぞ(笑)。夏場のファンの轟音を聞いてると、すぐ壊れそうなんですけどねー。壊れたら着払いで送るわ(笑)。

    要らないPSPなら家にあるんですがねー。

  3. kaopi-pi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PS4の機能にこんなにゲームって進化したのかって驚いてる私ですが、もしPS5とかってなればどんな機能になるのやら。:+((*´艸`))+:。

    以前「イイネ」頂き有り難うございます

    更新拝見させて頂きますね⭐。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaopi-piさん

    まさかデッテーニーをプレイしていたので、興味津々で拝見してしまいました(笑)。やっぱりハマる人は長いですねぇ。レイド行く前に、人数的に無理なんで諦めちゃいましたけど、大幅アップデートも気になってました。

    PS5、実写を動かすイメージなんだろうけど、もう、ソフト作るのも大変な時代でしょうねー(笑)。でも、あと4年くらいはPS4にお世話になるでしょうね。今後もソフト楽しみです。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SONYは何考えてんだか(^_^;)
    これで数千円でも安けりゃ望みなくもないのに据え置きかぁ。。
    うちの最早置物と化したXBOX360どうしよう(笑)
    ソフトも売るタイミングを逃して40本くらい残っとりますぜ\(^o^)/

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    5000円安いだけで、多少違うんでしょうが、結局、買わない人ってソフトに魅力が無いんでしょうね。確か、ハードは生産ギリギリの価格設定だったような・・・。

    360とソフトを売りに出して、箱1を買うとか・・・(笑)。家で査定とかしてくれりゃいいんですけどね。ヤフオクに出したりAmazonに出すのが一番高く売れそうだけど、面倒くさそうですな。

  7. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは…とうとう買う時期が
    きたのでしょうか!
    ペルソナ出たら一緒に
    買っちゃいます\(^o^)/

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    買ってしまえ・・・ホトトギス(笑)。

    P5は、いつ出るかな~。年内だと10、11、12月頃なんだろうけど、モンハンもあるし、ワシは他にもPS4でやりたいソフトあるし、ヤバヤバな感じっすわ。
    P4Dが今週出るから、その時にP5の発売日とかも発表してくれたらいいのにねぇ。

  9. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    まだ洋ゲー過多ですしね。
    FPS好きならいいですけど、一般ユーザーは和ゲーをやりたいでしょうし。
    P5も続報無しなんで、年内タイトルだとなんかあるかなぁ?
    FF7熱が同年代のユーザーをどれだけ引き込めるか。
    あとスクエニはクライシスコアをHDでいいから出してくれんかなぁ(´・ω・`)

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ワシもにわかだから、今まで洋ゲーってプレイした事が無かったけど、やったらやったで面白いですよねー。つうか、洋ゲー大作は人かけて作り込んでるからクオリティー凄すぎ・・・。和ゲーだと、MGSかな。あとスターオーシャンとか・・・。他は、萌えな感じなのしか出てないのが悲しいところですなぁ。

    FF7って、やはり凄いコンテンツだったね、リメイクだけであんだけ騒がれちゃうとか。前にDiE君が言ってたけど、ガッカリ臭もありそうですな(笑)。クライシス コアってFF7の外伝みたいな感じでしたっけ?!

  11. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    MGSは期待半分、不安半分なんですよね。
    PV見る限り世界感がちょっと(^_^;)
    スターオーシャンは前作が駄作すぎたのが不安。。

    FF7は最初リメイクじゃなくて初代PS時代のHD版が発表だったから、ユーザーの反応見て慌てたんですかねぇ。
    アルベドチルドレン並のクオリティなら、リメイクを希望してたユーザーは満足だと思いますよ。
    あとは変な改変がされてたりしないかが不安かな。

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    そういやMGSって続いてるんだから、世界観とかあったんや(笑)!!プレイ動画を観た限りじゃ楽しそうだけどね~。MGOの方がちょっと楽しみです。
    スターオーシャンは、プレイした事が無いから、ワシはスルーですわ。しかしまぁ、11、12月のソフトはヤバそう。

    FF7の移植なんて、今年の春配信だったのに、無かった事にされそうになってますよね(笑)。
    ただ、みんなFF15もいつ発売するか分からんのに、FF7なんか作れんの?!ってのが多いですねぇ。
    きっと、改変した時点で、どんな改変にしろ良い方には転がらなそう・・・。エアリス生存シナリオは、有料DLCで!!なんてね。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    PS3も一緒に遊べるようにして欲しい(இдஇ; )

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまっくまさん

    箱1は、箱○と互換性持たせるんだっけね。エミュレーターで動かすとか見たんで、かなりカックカクらしいっすよ。PS4でPS3を動かすのも可能なんだろうけど、コストと合わないんだろうね(笑)。

    といっても、PS4プレイして、PS3でプレイしたくなります(笑)?!ワシのPS3、ほぼ化石・・・別の部屋に置いてあるんで、トルネでたまにテレビ観るくらいですぞ(笑)。