さてさて来週のトモさんは~ from mixi

この記事は約1分で読めます。

今宵は、日記でも書いて早く寝ましょう。
さくらーふぶーきのー・・・な感じですので。
結局、家でずっとボーッとして1日が過ぎました。
来週は出かける事でしょう。
代官山・恵比寿・目黒辺りに行きたいなぁ。
出かける気力があればですが(w。
週末にあんまりトレインにライドしてませんので、
タイアッドなわけ→みたいな。
もしくは東京タワーだなぁ。
今日、24時間テレビを見てたら、東京タワー綺麗だったぁ。
あの場所って、あれですよねぇ(w。
なんか見覚えがあります。たまに良く・・・。
さてさて来週のトモさんは~
・トモ、写真を撮りに行く
・どうでもいいが金nado nai
・また行ったんですか?パチスロ。
の3本でお送りしたいと思います。
2、3話目はなるべく無い方向で・・・。

来月こそは、金欠にならないように頑張る。
頑張れ、オレ。財テク、財テクですよ、言葉の意味は無いけど(w。
ろくでなしなブルースを弾き語り・・・なわけで・・・。

コメント