THE!給料日 from mixi

この記事は約1分で読めます。

今日は、待ちに待った給料日であります。
今月は長く苦しかったであります。
まさしくTHE給料日であります。
阪神の主砲は、かねもと。
ここで、アリアスって言うと思ったら大間違いだ。
欲しがりません、勝つまでは・・・。
勝つまで・・・(w
いや、スロット引退宣言です。
いや、長期離脱・・・。まてよ・・・2軍落ちぐらい・・・。
なんていうべきか・・・(w。
明日は暇なのでアリアス。
そりゃぁ、もう涼みに行きたいねぇ(w。
冷房効いてるんだろうなぁ・・・暇潰せるんだろうなぁ。
おっといかんいかん。目を覚ませ、立つんだジョー。
北斗打ちたいなぁ・・・。
http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/hokutonoken/index.html
言わずとしれた、名機?です。
この台のおかげで、サミーの株配当が上がったくらい。
http://group.sammy.co.jp/japanese/03_group_ir/release_040405.html
まぁ、打ちませんけどね(w。
とりあえず、給料補完計画・・・なわけで・・・。

コメント