黒い丸その2・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日もファミマに行った・・・ブラックタピオカ入りのドリンクの種類が増えていた・・・(プロジェクトX風に)。ココナッツミルクにミルクティーか・・・ドキッ、ミルクだらけのポロリか・・・ふむふむ。そんなわけで、タピオカとポテロングをむしゃむしゃ喰らっています。ダイエットは諦めました。エロイムエッサイム、いつもの男です、おはこんばんにちは。

なんだかんだで叫んだって10月。今年もあと僅かです。シミジミ。来年の話をすると鬼が微笑んだり、微笑まなかったりするもんですな。ハッ!氷の微笑を見た中2の夏を思い出しました・・・シャロンストーンの見えるはずが無い黒い部分にはお世話になったもんです・・・心眼で見えたり。いや見えないんですがね・・・シミジミ。
10月は秋なんでしょうか。全く秋らしく無くて、代わり映えしない服装です。ジャケット着たいし、ストール巻きたい。都内でストール巻いてる人をチラホラ見かけますが、まだ暑いっすよね。
あー、秋と言えば、芸術の秋なんつってー申しまして、来週はジブリ美術館に行ってきます。予習の為に、数本デーブイデー見ておくかな

・・・氷の微笑・・・愛人(ラマン)・・・。

コメント