黒い丸・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ふぁみふぁみふぁみーま、ふぁみふぁみまー。入口に入るとファミマの音楽に合わせて歌いたくなります。毎度お騒がせしますミポリン改めトモリンです、おはこんばんにちは。

ファミマあじわいカフェの新作が出るたびに、試飲してきたファミカフェ向上委員会の右から4番目の私ですが、今回の新作の杏仁ドリンク・ブラックタピオカ入りが美味い。ブラックタピオカが蛙の卵みたいで美味い。蛙の卵が白い液体にコロコロ沈んでるのがエロい。蛙の卵がおたまじゃくしに孵化致したので気持ち悪い。おたまじゃくしじゃなくて、お股弱しでした、全くもって。。そんな美味しいお股・・・じゃなくて杏仁ドリンクこと蛙の卵汁なんだけど、一つだけ残念な事がアール。太いストローは、白い液体を最後まで吸えないって事が、非常に残念である。どんくらい残念かと言うと森三中の黒沢氏くらい残念である。

コメント