ペ様・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

昨晩、『この動き・・・シャアか。。』と赤い彗星を感じたんですが、足下を見ると黒い彗星が現れました。私はニュータイプじゃないので、明らかに動きについていけません。何とかジェットストリームアタックことゴキジェットで退治いたしました。しかし退治したのを処分するのが、いつも恐ろしいですよね。あいつら、キョンシーになってピョンピョン跳ねやがる。息を止めてみましたが、無意味でした・・・。テンテン可愛かったな(関係ない)。この家に越してきて早10年・・・年々やつを倒す数が増えてきてるんですが、何なんすか(笑)。黄金虫は金持ちだぁ~なんて歌がありますが、黄金虫はゴキブリで、昔の家は油が大好きなゴキブリが、お金持ちの家にしか出ないからなんですって奥様。こんだけ出たら大金持ちっすな。亀に乗って歩くチャマです、おはこんばんにちワンコソバ。。

帰りの電車にやけにババァ・・・ゲフン。もといババ様達が乗ってくる。例えるなら、風の谷・・亮子、ママでも金。じゃなくて、ナウシカの王蟲の大行進です。。なんじゃこりゃーって荷物を見ると、みんな何かポスターっぽいのやらビニール袋やら紙袋やら持ってるのを見ると、コミケか。なんて思いましたが、明らかに違います。それはぺ様が来日していて、東京ドームでイベントをしてたみたいです。ぺ様の大行進です。眼鏡をまといて、金色の野に降り立ったようです。

そして電車の中、私の隣はお線香スメルがしました。

コメント