フィルム出し・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうもフィルム出しかと思いきや、中出しの皆様おはこんばんにちは。電気は消さない派です。

さてさて、早速ヨドバシカメラに寄り道をして、フィルムを出したので明日の夜には、現像したブツが見れます。スキャンするのは週末になると思いますが・・・。綺麗に写ってるかなぁ、星や夜景・・・やアレ。真っ暗な場所じゃなくて、多少管理室みたいなとことダムのライトアップの明かりがあったので、光を取り込み過ぎて、白く飛んでたりしないかが不安ですな。フィルムカメラは、撮影してから出来上がるまでのドキドキがあるよね。写ってはいけないアレが、写ってたり・・・。確かダムの入口付近で座ってるカップルが居たような気がしたんだけど、居たよね、って聞いても居ないって言ったんだよなぁ・・・車に乗ってヘッドライトが当たった時、確かに居たような気がしたんだが・・・。気のせいかな(笑)アハハハハ。笑ろとけ笑ろとけ。アハハハハハハハハ・・・。身体が重い・・プキ。

コメント