そして・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

美容室へ電話をかけ、いつもの美容師さんが出勤しているか確かめるも、今日は居ませんでした、居ませんでしたー。
カメラの充電をして、昨日思い立った鉄道博物館に行ってやるって思ったのに、起きたの10時過ぎでした、過ぎでしたー。
そういや、β版やったオンラインゲームでもやるかって、課金しようと思ったら、人気過ぎてダウンロード購入制限かかってるやんか、かかってるやんかー。
そんな感じの1日夏休みも、もう終わりか。ワタクシ、何か家に居るとお腹が下るっていうから、半分不思議。お風呂に入った後に、また風呂場で、肛門周囲
にシャワーをあてるオッサンなのでした。おはこんばんにちは!拭き過ぎで、肛門かぶれ。ウォッシュレット、誰か誕生日プレゼントでください。

あー、何も無い休日だったわ。掃除して料理して、ワイドショーはつまらんし!こりゃ、早いとこ休日の計画を立てないと、無駄に連休を使うことになりそうだ。ざわさわ。そして、明日は仕事。何だったんだ、この休日・・・ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント