夏休みの予定・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

さて、明日、夏休みを1日だけ消化してみます(笑)。しかも木曜日て!仕方がない、クライアントあっての、我がお仕事・・・。さーて、1日何をしますかな。とりあえず、ボッサボサのクルリンパの髪の毛でも切ってこようかなー。ちなみに残りの夏休みは、来週の水曜日から金曜日まで取ろうかと、こっそりホワイトボードに書き込んでみました。みーんな、気付っくかなーハテハテフムー。おはこんばんにちは。きっと1日だけの休み、掃除していそうなワタクシ・・・。

そんなことよりも、次週の休暇をどうするかを今のうち考えないと、またまた無駄に過しそうだ。結局、旅行するにも一人となりそうですが、どこへ行こうかなー。写真が撮れて、田舎・・・。TSUNAMIを恐れて海から遠く、いつ噴火するか分からない富士山からも遠く、地震が起こりにくい場所・・・ネーヨ!!日帰り、もしくは1泊2日で行ける場所、どっか無いかなぁ~。一人で宿泊すると、宿賃が高いのがネックですが、これも平日なら何とかなるか。google mapさんを開いてみても、北は何か行った事があるような場所ばっかり・・・。何気に千葉とか未開拓なんすけど、行きたい場所が犬吠埼辺りで海沿いだからなぁ(笑)。こりゃ、家でパソコンと向き合っているっていう休日になりそうだぞ。そんな危機感を募らせつつ、明日もポーッとしております。全く興味の無い電車オタクの聖地、鉄道博物館でも近いから行ってみようかしらNeeee(笑)。今、ホームページ観てるけど、どこが面白ゾーンなのか全くサッパリ分からない・・・(笑)。うむー・・・ぐんない。
http://www.railway-museum.jp/

コメント

  1. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神栖の海岸沿いの風力発電機地帯が好きです(^_^)

    そして犬吠埼のハイカラな温泉施設に寄って帰るのが私のお気に入りコースですます☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    あー、何かいいっすね、風力発電!何かCMとかでありそうな雰囲気が浮かびますぜ。あの地震が無ければ行ってみたいんだよなぁ。実は、その手前の香取市にある佐原の町並みに、前々から行ってみたいんだよね。あっちの方にも温泉もあるんすね。ちょっとまだ考え中。ラベこさん、前に白根山の方行ってたけど、そっちも考え中ね。軽井沢抜けて万座で一泊・・・一人って泊めてくれるのかしら(笑)。

    しかしまぁ、最近、ブログが更新されておりませんが、おげんこ?

  3. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そーなんです、そろそろブログ復活させないと!

    佐原、昔行きました・・・が、期待し過ぎてたアタクシには少し物足りず_| ̄|○
    (って行きたい人を目の前に申し訳ない・・・ガクガクブルブル・・・)

    万座は1人でも泊まれれマッスル。私は好きだなー、万座☆
    満点の星×温泉最高ですな*\(^o^)/*
    雨ならドンマイケル!(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    佐原のガッカリ感は、川越の時の鐘や札幌の時計台クラスかしら。古い街並みっていいなぁって思うけども、だったら京都や近場で神楽坂にでも行った方が、絵になるかな。

    万座は白濁の湯ですよね。あーゆー方が、温泉っぽくていいよねぇ。夜も晴れれば楽しそう。鬼押出し辺りに・・・夜一人、怖い(*´Д`)

  5. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    川越的なショックでした(笑)

    私は夜中ホテルを抜けて白根山頂とか行きますよー!
    レッツ鬼押出し!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    そりゃぁ、凄いショックですな。

    何となく、万座温泉行こうかな雰囲気で、「万座温泉 混浴」でググってます・・・が!!意外にあるもんすね、混浴!ワクワクがdon't stop!万座高原ホテルってのが良いかな。
    白根山頂も霧が出なきゃ最高なんですが、DQNに絡まれ、湯釜に沈められても、人知れず・・・。

タイトルとURLをコピーしました