皮剥け・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうもあらゆる意味で被ってます、ドリチンです。おはこんばんにちは。あっちは剥けて無いのに、手の皮が痛々しいくらいに剥けてきてます。別に痒いって訳じゃないんだけどねぇ・・・み、水虫じゃないんだからねっっ。新しいキーボードか新しいゲームコントローラの樹脂が肌に合ってないのかなぁ。手だけは綺麗だね、なんて良く誉められる手ですが、これじゃ台無しです。次から次へと身体にガタがきてます。そんなガタピシの本日の体重、61.8キロの体脂肪率が18%です。また62キロの壁を、ぶち壊しつつあります。レッキングクルーに例えると・・・分かりにくいですよね。アイスクライマーに例えると・・・。

さて、今週からお盆休みとかが始まるんですかね。一般的な企業に居ないから、世間がいまいち分かりません。去年は充実した夏休みだったけど一昨年なんか、夏休みに何もしとらんばい。やっぱり夏休みは、お盆に取っちゃダメよ・・地獄に落ちるわよ。
なんで数子かは・・・知らない。ぐんない

コメント