雨・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日は朝からアレでしたなぁ。もう余りにもアレが激しいから・・・ぬ、濡れちゃった・・・ポッ。そんな相武紗季が好きです、おはこんばんにちは。
靴下と靴は蒸れ蒸れで、今、水虫になろうかなるまいか考え中です。
今朝は傘をさしても全く意味が無く、ずぶ濡れ失禁・・もとい出勤です。朝からやる気無くすよね・・・元からやる気無いけど(笑)そんな仕事よりダイエットな私の体重は、61.4キロの体脂肪率19%と、62キロの壁はどうやら本格的に越えたようです。幻の国ガンダーラじゃなかったようです。そしてダイエットクエストで活躍中の、黒烏龍茶に加え、ルイーダの店でLGヨーグルトと100%オレンジジュースを仲間にしました。ほぼオッサンチョイスのオヤツです。ヘルシア緑茶がもうちょいリーズナブルならなぁ・・・。ほぼオッサンヘルストークです。そんな健康に気をつけているように見えて、全く喉が痛いのが治らないっていう・・・。仕方無いので、トローチと喉スプレーの併用してます。だいぶ喉も良い感じになってきてます。来週は旅行だしねぇ。早く治さないと。

旅行3日目は、ちょっと松島に行きたくなってきたなぁ。松島が一望できるカフェがあるみたいだ、その名は「cafe Loin」。あー松島や、松島や、松たかこ。

コメント