いつになったら・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

地震、雷、甲斐バンド(もう火事関係ねぇ)。感触と書いてタッチと読みますか?そうですか。全国のアンナさん達、おはこんばんにちは。アタイは、いつもソフトタッチです。

ようやく、家でゆったりできる週末に戻れそうです。あとは挙式が残っているけど、原発と地震と停電が落ち着いた頃に出来たらいいかな。
しかしながら、どんなに忙しい週末にも欠かせないのが、お・掃・除。お掃除だけはしっかりしないと!トイレには~神様がおるんやで~ぼいんやで~(詠み人知らず)♪うろ覚えの歌を口ずさむのは止めよう、自分。
毎週掃除して、ほとんど家に居ないはずなのに、どっからともなく出てくるチロ毛・・・、恐るべしチロチロ。私か嫁か、どっちのチロチロかで大喧嘩。チロチロハッキリさせます。

早めに掃除を終えて、出掛けようかな。震災直後に自転車を買ったので、近所を立ち漕ぎしてハァハァしたい。
最近、カメラ持って出掛けてないし、そのうち落ち着いたら、またカメラ持って出歩きたいと思います。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トモさん、またわたくしのツボを突いてこられる。。。(♪ボインはー、お父ちゃんのためにあるんやないんやでぇ~、赤ちゃんのためにあるんやでぇ~♪by月亭可朝)
    お掃除してもしても足らず。でっも、慣れてくると楽しいですよね。
    しかし拭いても拭いても油。掃いても掃いても綿ぼこり。。。生きてるんだすなぁ

  2. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地震雷…くくくっ【笑】
    ひつこいけど
    癖になってます☆

    お休みなさい♪

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    ボインよりCカップくらいが望ましい私。ボインは、お笑いマンガ道場で、富永一郎先生が描いてるイメージなんすよなぁ(笑)。

    やっぱり、綿ボコリとかって生きてるんだね。トトロとかに出てきたやつかな。クイックルワイパーしても、毎週毎週現れる。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    そろそろネタも尽きてんでー。あいうえお作文にしようかな。あー、あたし・・・。いー、インポテンツ・・・。

    ・・・おはようごじゃります。