えーーっくす(ジャンプ)・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

金曜日、グリーは悲惨でしたね株式上場した週に、サーバ停止さくらの西新宿データセンターの電源がいっちゃうなんて、現場社員は血を見てるだろうね(´Д`)怒号。

さて、あちしは、そんな中、風邪を引いてます確か去年末も同時期、酷い事になってました(日記参照)。久しぶりの嘔吐に下痢というウィルス性・・・ブルースウィルス性(何で言い直した)の胃腸炎にかかってましたねぇ、懐かしい
今回は単なる風邪かと思います今現在37.5度という基礎体温・・・あ、なんか意味が違う(´Д`)

明日は会社が終わってから、彼女行きつけの、どこぞやのバーでX’mas会をやるから、2人で行ってきます500円でクリスマスプレゼント買いやがれぇぇっていう指令が出ましたので、買い出しに、老体に鞭で打たれ、女王様、もっと・・・もっと・・・なんて病に倒れたアタイが、行ってきました。500円っていうと、中々難しいっすよね先生、バナナはおやつに入るんですか?なんて質問をぶつけながら・・・定番のバスグッズあたりをゲッツしました。キープしつつ他にも無いかと、雑貨屋さんに移動しましたパッケージが可愛い紅茶ゲッツこんなプレゼントで頭使うの久しぶり(゜ロ゜)しかもクリスマスラッピングとか(笑)もうすぐ30歳なのに、気持ちは10代だわガラスの・・・。

そして明日はクリスマス会で飲んで帰れなくなるので、プリンスホテル予約済アハ定番のあれですね!バーのカウンターで徐にキーを取り出し・・・(ゲフッ)あ、予約したの彼女の方でした(笑)

一足早いメリー!エックスマス!

コメント