ps・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。


Burning Heart 熱い鼓動は ずっとずっと 止まらない この気持ち 受け止めてよ。PS・・・I love youかと思ったら、やっぱりプレイステーション4欲しいぃぃぃ!でも、遊びたいソフトが無ぇぇええ!この永久ループにハマっております。ピンクサファイアの皆様、おはこんばんにちは。懐メロ大好物です、ワタクシ。
実家へ帰ってきたんですが、雪国か、ここは(笑)!一週間前の雪が、まだこんなに残っております。そんな帰るついでに、同級生へメールし、「昼飯でもどう?」なんて入れると、昼飯なんか食い終わった15時頃に返信メール。
「結婚式、今終わりました」
「知らんがな(´・ω・`)」
友人は、去年の秋あたりに入籍してるので、うちらと同じ身内だけの結婚式なのかなー。結婚式と披露宴あると、夕方ですよね。こりゃ、めでたいね!めでたいついでに、プレステ4でも買おう(関係ない)。今あるプレステ3とプレステ4が入れ替わっても、妻は気付きそうに無いな。時が来たら、こっそり買おう、そうしよう。報告、連絡、相談、ホウレン草、そんなの関係ねー。そんな訳で、別にプレステ4を買ったよ日記ではございませんよ。実家を満喫しておりますが、やる事も無いので、21時か・・・もう寝ます(笑)。

コメント