かゆかゆ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

もう、あれの時期なのか、目がカユカユです。どうも、細目の一重の私で花粉なんか入る隙間さえ無いのにな。イメチェンがてら、パッチリ二重にでもアイプチでしようかしらっっ!!やっぱり二重になると、印象変わりますよねー。昔付き合ってた人がアイプチしておりましたが、だいぶ印象変わります。でも、やっぱり近くで見ると、アイプチって分かりやすいですよね。そんなパッチリ二重に憧れる四十路のオッサンですよ、おはこんばんにちは。

さて、仕事が忙し過ぎて、思考回路が停止中です。電車の中でも、仕事のプログラミングの事ばかり考えております。いかに簡単に単純に解りやすいロジックで記述するか。複雑にただ記述するだけなら、誰でもプログラ厶は書けます。やはり、その辺りが数学的な思考回路の持ち主の方が、上手く書けるんだろうなー。そんなワタクシ、文系ですので、なかなかその域に到達出来ませんね。
あー目だけじゃなくて、頭もカユカユ。そろそろ週末、実家にでも帰って、リフレッシュしてこようかなー。熊谷の雪、どんなもんでしょう(笑)。すごい雪国イメージ。

コメント