あちぃ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、あたたたたたかいですね。おおおにぎり、くくく腐るんだな。
裸の大将かと思ったら、全裸の隊長でした。北北西に敬礼して、おはこんばんにちは。このまま、奥日光の雪も溶けてしまえば、週末、安心して運転が出来るのになぁ。ペーパードライバーに限りなく透明に近いブルーな私に、雪道を運転させて良いのだろうか。しかし、溶けたら溶けたで、雪見露天風呂にも憧れる。

そういや全く話は変わりますが、ミスチルのドームツアーの先行の抽選予約してるみたいですな。今回は、応募してみようかな。
http://www.mrchildren-ps2012.jp/
やっぱり、このまま生ミスチルを見ないのは、何かダメな気がする(笑)。ワシが、12歳の頃から聴いていた音楽が生で聴けるなんて、やっぱり想像出来ないだろうなぁ。一回、ロックインジャパンフェス(2005?)で、見る機会があったんだかど、道が混むからって見ずに帰ったっけ(笑)。今考えると、惜しいことをしたのか・・・。
そして、名曲を歌ってる最中に、また、トイレに行きたくなるのか・・・(笑)。だって、ダメ人間だもの。トレパンマンから練習だな。緊張時のトイレの行きたさは、異常ですな。

ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント