バース・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

バース、掛布、岡田・・・バックスクリーン三連続ホムーラン。来週は、親友むーさんのBirthday!三十・・・ゲフンゲフン。39歳!(勝手に改変)。道理でジェネレーションギャップを感じていたトモカズです、おはこんばんにちは。

それを踏まえつつ、土曜日の出来事。この日は、愛車アルファロメオの車検日。調子悪いとこを、色々言いたい放題言って、置いてきたので、1週間ほど車が無い生活です。通勤で最寄りのJR駅へ車で行ってたんだけど、1時間に2本くらいしか走らない私鉄も近所から走っているで、来週は早起きして電車。車屋さんが、彼女っぽい人んちの近所なんで、地元まで送ってもらい、むーさんと3人で、いつものホルモン屋さんへ。・・・の前に誕生日プレゼントをトイザらスで悩みながら、あーでもないこーでもないと考えてました。むーさんとネットで知り合って、かれこれ9年くらいの付き合いですかねぇ、むーさんの欲しいもんは、だいたい把握してるつもりですよ。そこでチョイスしたのが、レゴと漫画ワンピースの1000ピースパズル。とてもオッサンにあげるプレゼントじゃないですが、コレは鉄板です(笑)。案の定、喜んでいただきました。
最近、ホルモンで豚ミノ(胃)大好きです。塩胡椒で味付けされたミノもんたを、喰らう。いやいや美味いなぁ。彼女っぽい人が美味い美味い食べてる、コリコリ(心臓の付け根の動脈)は、美味いとか不味いとか無いと思うんだけど・・・。あと最近必ず食べるのが、ニンニク丸焼き。焼くとホクホクで美味すぎる。デート?お構い無しです。彼女っぽい人も気にせず、ガンガン喰らいます。そういうとこが良いね。

「大衆焼肉飯店 秩父屋」
住所 埼玉県熊谷市曙町1丁目38
電話 048-524-4228

日曜日、無印良品で冬に備え、ローション購入・・・最近、濡れなくて・・・。

「ちーがーう。」

LIFE IS SPIRAL-ちがーう

今流行りのマモーとミモーをパクってみました。
あと乳液と洗顔ね。20代は気にして無かったアタイ・・・桃井の偉大さが分かりました。

お昼は地元にあるイタリアン「SCACCOMATTO(スカッコマット)」(埼玉県熊谷市佐谷田983-2)というお店で、パスタランチ。埼玉県の田舎にあると思えないようなオサレなお店で本格イタリアン・・・ですが、前菜、パスタ、デザート、カフェ付きで1500円なら、満足できるお店でした。

「SCACCO MATTO(スカッコマット)」
住所 埼玉県熊谷市佐谷田983-2
電話 048-527-5120


そういや、前にここで聞いた白いたい焼きを初めて食べました。あれ、外は餅かな・・・2人の感想は、アイス入れたら雪見大福になって美味いぜ。って結論(笑)うちの両親の反応は、

「普通に茶色の方が美味いね」

・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました