天狗・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

デング熱、怖いですね。
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!・・・私も今まで、テングかと思っていました(笑)。TENGAなら良く知ってますけども。
巷でよく言われている、今まで医者がデング熱に気付かなかった説、あると思います!そんな我家に、虫除けスプレーとアースノーマットを余計に買い込む輩が(笑)。

そろそろ、そんな輩へのクリスマスプレゼントを考えなければ・・・え、気が早い(笑)。クリスマスキャロルが流れる頃には君と僕の答えも きっと 出ているだろう♪何だよ、答えって!!おはこんばんにちは。

今年は、サイクル的に財布を買うって事に決まっています。Miu Miuとかブランド物にしようかなーって思っていたのですが、どうせ買うならパターンオーダーの財布でも面白いかも、なんてネットを探しております。
私が以前プレゼントで貰ったGANZOならばパターンオーダーがありそう・・・。でも、レディースっぽいのあるのかなー。外ポケット束入なら、女子でも使えそうな気もするけど、ネットを観た限りじゃ、ちょっと分からないですね。
http://www.ganzo.ne.jp/STORE/user_data/ordermade.php
革製品でも有名なWILDSWANSもパターンオーダーをやってそう。これも、レディースというイメージよりメンズなイメージなんですよね。
http://cou-shop.jp/about/about03.html
でも、こんな感じに、ワンポイントで色を変えたりしたら、ちょっと可愛くなるかもしれないですね。ここまで細かく設定出来たら、一日じゃ決まらんわ(笑)。
http://www.cou-shop.jp/archive/pa085.html

革のカラーバリエーションや、糸、金具、ファスナー等、パターンから選べて楽しそうなんだけどな。ただパターンオーダーって、ある程度自分で仕上がりイメージを決めていかないと、去年のスーツみたいにその場でアタフタなりますね(笑)。

オーダーだと、出来上がりまでにクリスマスになっちゃうから、早めに考えないとなー。
何か、面白いプレゼントって無いもんですかね。

コメント