忘却の空・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

2日前くらいから、妻がイライラしている。女の子特有の、いつものアレだろうか。1年近く住んでいると、だいたい分かってきた。こういう時には、触らぬ神に祟り無しだ。会話すれども、氷のように冷たい。イライラするなよ、世紀末がくるぜ、ナイ・ナイ・シックスナインで、おはこんばんにちは。
そういや12月は、妻の誕生日だっけ。朝の通勤電車で、あと何日だっけな?と携帯電話の日付を見る。

「・・・昨日じゃん!(笑)」

12月6日、LOVEと砂浜に描いて、寄せて返した波に消され、返ってこない・・・血の気が!プレゼントを早めに渡していたので、すっかり誕生日そのものを忘れていた。
とりあえず帰り道、妻の好きなタルトケーキ屋の一つである「BUZZSEARCH」で、お高いケーキでも買って帰ろうかな。明日が妻の休みだから、今日お祝いしようかと思って・・・忘れていた訳じゃないのよ、忘れていた訳じゃないのよ・・・空気が入っただけ・・・とか言っておこうかな(笑)。

この件は、オフレコと言うことで・・・。そんな忘却の空にSADS。

ドロンッ。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    忘れちまいましたか
    ( ̄□ ̄;)!!

    奥様も自分からは言わないとこが ちと怖い(笑)

    どうなった?
    ご機嫌良くなった?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ケーキを渡したら、「何か忘れてなーい?」と言われて寒気が(笑)。でもケーキを食べてご機嫌治したみたいですよー。あんまり記念日とか気にして無かったんで、来年気をつけないと。

    結婚記念日は、自分の誕生日なんで忘れないだろうなぁ~。

タイトルとURLをコピーしました