冷凍・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

はー、寒いっすねー、北風小僧の寒太郎がピューピュー吹いております。おはこんばんにちは。そろそろ4月の消費税8%に向けて、価格変更のWeb更新作業が発生しそうです。段階的に増税するせいか、表記を税抜価格でも暫定的によいらしいですが、どちらにしても面倒くさいのですよ。
そんな増税前に、何か買おうかなーって考えてみるけど、今、欲しい物が全く見つからない。大きい買い物は、去年しちゃったしなー。あ、3万円くらいの冷凍庫オンリーのやつ欲しい!って思ってみるも、我が家に置き場所が無いかな。でも、実家を離れてみると、冷蔵室より冷凍室が大きい方が、絶対良かったわと後悔します。炊いたご飯は、ジップロックで小分けにして冷凍ですし、野菜も茹でて冷凍したり、買ったお肉・・・などなど。冷凍すると味が落ちる!なんて思って結婚するまで生きてきましたが、炊きたて冷凍ご飯の方が、美味しかったりします。あー、冷凍庫欲しいー。
あと、フラットな家の造りだったら、ルンバ欲しかったなー(笑)。6畳部屋ごとに、必ず段差あるからなー。段差のない造りなら、ずっとルンバを動かしているだろう。たまにルンバに乗ってみたり、ルンバと踊ってみたり。そんな感じで、ユンケルンバでガンバルンバ!!

三菱 ホームフリーザー ホワイト 121L MF-U12T-W/三菱電機
¥価格不明
Amazon.co.jp

コメント