ひーまー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今週の水曜日から木曜日にかけても雪(笑)!?もう笑うしかない。金曜日の帰り道は、雪国独特のかほりがしました。ここは都内なのに、一体何処なんだ。そして近所の建築現場は、納期もあるので、今日のような風が強い日も、ガンガン仕事しておりますよ。何か法に触れないのかしら(笑)。
そして雪で車で立ち往生や、電車の中で・・・みたいなニュースを見ていると、嗚呼、良かった、巻き込まれなくてと安堵します。貧乳好・・・もとい頻尿のアタイには、そんな事になったらワシの膀胱死んでまうわ!心にいつもハルンケア、おはこんばんにちは。そんな妄想をしながら、暇な一日をおくっておりました。波平さんも違和感なく、ところどころ永沢君が脳裏に浮かび上がりました。

さて、オリンピックを観ていますか?20代ならば、深夜でも観る元気があったんですが、もうワタクシも若くはありませぬ。眠くて眠くて、夜中の3時とかまで観てられませぬ。比較的起きている時間にやっている、カーリングくらいしか観てませんね。大体ルールも分かってきたし、観ているとなかなか面白いですよ。
そんな話題しか無く・・・(笑)。今週も、雪かきグッズなんて買えそうにありませんね。ぐんない。

コメント