予定外密会。

この記事は約1分で読めます。

実はチアキが関東来てます。
短大の友達とツアー?みたいなもの。
ディズニーランドに会いに行ってきたよぅ。
夜行バスだから1日だけしか居ないんすけどね。
ハニーハントには、相変わらず乗れませんでした(w。
雪が降ってくるよーな寒い気候。
そんな中、スプラッシュマウンテンに3回ほど
乗らされ、1回目は1番前に乗らされる始末。
凍えるよぉう。
やっぱ友達もいるから、まぁ、それなりに。
でも、パレードは二人きりで見れた。
すげぇー綺麗。
あんま遅くまで居ないから、しっかりと見たのは
初めてかも。。。
またもや、プゥさんには会えずじまい。
これ、永遠のティマですな( ´_ゝ`)
9時のバスで帰るらしぃので、
8時半ごろ、駅に向かった。
帰り際、まさか花火見れるとは思って無かったけど、
上がった。。。すごく感動。
余計帰るのが辛くなった。
今回は、迷惑かけっぱなし。申し訳無いわ。。。

・・・その後・・・二人は揃って風邪を引く(w。

コメント