卒業できるのか?!(w

この記事は約1分で読めます。

とりあえず、成績発表を、貰いに、大学まで・・・。
久々の大学だけど、遠いねぇ・・・。
でもって、友達も来てるらしぃから、
待ち合わせ・・・
ハッ!?なんで、君等スーツなん!!!(笑。
・・・なんか、もう、学校で企業説明会やってるらしい・・・。
乗り遅れてるがなぁーーー(´д`)
まーいいか・・・。。。
って良く無いだろがーーヽ(`Д´)ノ
ついでに、成績は・・・3年までで110単位です(照。
3年で取れたのは、32/44単位。結構落としたねぇぇ・・・(´д`)
全部取れてると3年までで136単位?・・・(笑。
ちなみに卒業単位は、128単位・・・(´д`)
あ・・・14単位、4年で取らないと・・・(´д`)
最悪です・・・(笑。結構、学校に通わないとねъ( ゚ー^)
一応、再試4単位分の教科が1個受けられるらしいけど、
なーーんか、いとこの結婚式とブチ当たりそう。。。
再試なんて言えるワケも無く・・・(笑。
一応、¥1000円払って受ける気ではいるけど・・・

なーんか、暇だから、パチンコ逝っちゃったよ、この日。
4000円ぐらいのプラスだったけどねъ( ゚ー^)
友達が居るから、どーも逝っちゃうねー・・・って人のせい。
なんか、もしかしたら増える気がするから、逝ってしまう・・・。
ハァーーーァ・・・(-_-)zZZ

コメント